SSブログ

君はペット(その後) [ちょっとSEXYなお話し]


ま、確かにおいしい話だった。

交際費全部彼女持ちの、食事、プレゼント、飲み代、えっち付き。

で、何で、美味しい年上の人妻を切ったかと言うと。



今で言う、ストーカーみたいになっちゃって怖くなった。




食事を奢って貰って、「ごちそうさん」だけで車を降りれば怒られるし、

俺はちゃんと車のドアを閉めて降りてるのに、彼女は車のドアを開けっ放しで、追いかけてきて、「付いてく!」

財布も車の中だぜ?!、オイオイ、落ち着けよ、って感じ。
キスも甘いムードも無しでお別れは許せないらしい。



しかし、キスとえっちを強要されるのは自由を愛する拙者には苦痛。



んで、同じアパートの女子高生と短大生の二股かけてる、
鬼畜な友人に相談して、女子高生を紹介してもらったって、訳さ。
(こいつもしょっちゅう修羅場だったなぁ)




まぁ、色恋はスマートに行きたい。






ちなみにこの頃はまだ変態じゃ、ありません。

ノーマルです、はい。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車バトン迷惑メールキター!! ブログトップ
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法