SSブログ

車バトン [車]

人気ブログランキングへ
↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑



今日もヤクザでホストでヒモでペットな(大謎)ジム大佐です。



愛車バトン 頂きました。

Q1.あなたが乗っている車について教えてください。
 
 スズキが誇る偉大なる未完成車ジムニーJAシリーズの11C幌

Q2.あなたの車のココがウリ!っていうのがあったら教えてください
 F6ATwincamに換装、720ccボアアップ+HT07タービン、他に挙げたらきりが無い。

Q3.サーキット、ジムカーナ、峠。あなたは愛車をどこで走らせますか?

 どこでもOKのほぼマルチ仕様、でもサーキットはバイクと86の方が楽しいやね。
ジムニーなのでオフロードがメイン、河川敷や海辺、有料のオフロードパークなど。  

Q4.正直、この車だったら乗り換えてもいいという車があったら教えてください。

 無い、86とジムニーが最高に楽しい。

 あえて言えば買い足したい車は、
  シボレー:コルベットC3初期の1969年型、昔乗ってたC3後期型の1980~81年型のコルベットのM/T限定。
カマロの第二世代?だったか(サメカマと呼ばれてるやつ)、古いインパラの幌オープン限定  
  フォード:初代マスタングのポニー(幌オープンに限る)とMADMAXに出てたマスタングを同じ改造で乗りたい。

Q5.好きな車のメーカーはありますか?

 スズキ、マツダ(ロータリー限定)、トヨタ、ホンダ、シボレー、GMC、フォード、フェラーリ、ランボルギーニ、マセラティ、ロータス。
  
Q6.車に必ず積んでいるものは?

 折りたたみ式スコップ、ポケットティッシュ&ウェットティッシュ(オフはホコリが凄いので)、スプーン&フォークなど簡易食器Set、バッテリーブースターケーブルx2本、マリンブーツ、車載用12V電動空気入れ、ソフトカーロープ、突然の雨用にポンチョ&折りたたみ傘、最後に何故か積みっ放しのタイミングライトwww(昼休みに点火時期変更してる)

Q7.車の中でよく聴いている音楽を教えてください。

 SUXONエキゾーストミュージックONLY!!、惚れ惚れするねぇ(病気よ、ビョーキ!) 

Q8.今の車に対する不満があればどうぞ。

 個人チューンなので全体的に燃調が濃い目でいまいちパワーが出てない。
 もっと低回転のトルク&高回転のパワーが欲しい。
  
Q9.車好きになったきっかけは?

 昔はバイクONLYだった、車好きになったのはジムニーのおかげ。
  
Q10.恋人に「私と車、どっちが大事なのよ?!」「俺と車、どっちが大事なんだよ!!!」って聞かれたら、どうしますか?

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 その時のラブラブ状態によるwww
 
  
Q11.今一番ほしいパーツをどうぞ。

 やり尽くした感じもあるが、現排気量とタービンに合わせたECU(エンジン用コンピューター)とインジェクター、最後にこのエンジンを活かせる最高の60パイEXマフラーかな。  

Q12.キャンギャルでイチオシがいたら教えてください。

 グラドルならまだしもキャンギャルは知らないし、最近はこれ!、ってオーラ出てるキャンギャル娘が居ない
Mixi,フレパでキャンギャルやってる女性たちを見かけたが見かけただけでお友達になってる訳じゃないので、イチオシはいません。

Q13.車に乗っていて、起こったおもしろハプニングがあったら教えてください。
 
ジムニーでは利根川河川敷で「酔って」遊んでて横転、交差点の「左折」で片輪走行、雨の交差点ドリフト。
 86では左コーナーでドリ→スピン→イン側の土手に刺さりましたwww
 81コルベットは全開走行後、○ートバックスの駐車場でエンジン始動直後のバックファイヤーでキャブに引火、急にエンジン停止&スターター回してもマフラーから黒煙なのでボンネット開けたらキャブ&エアクリが紅蓮の炎を上げて炎上してた、お気に入りのTOPGUN革ジャンをかぶせて鎮火したこと。

Q14.得意な車の技?などがあれば教えてください。(スピンターン、縦列駐車など)

 交差点ドリフトww、信号かわしの畑走行ww、渋滞かわしの川の土手走行wwww
 
Q15.愛車のほかに好きな車はありますか?あったら教えてください。

 S2000、ユーノスロードスター、RX-8他たくさんww

Q16.車を選ぶときの条件は?

 運転してて楽しい事、遅くても楽しければ構わない。
 楽しくて速ければなおよし!!   

Q17.助手席に乗せるなら誰がいいですか?

 基本的に誰でもOK

Q18.あなたの愛車、土足禁止ですか?また、これだけはやめてくれっていうことがあったらどうぞ。

 泥んこ遊びするジムニーで土禁???( ゚,_・・゚) プッ
 可能な限り横転はやめましょうwww、車ボコボコになりますし、結構本人も落ち込みますwww 

Q19.今の愛車にあと何年乗り続けたい?

 結婚して子供出来たら息子でも娘でも受け継がせたい。 
 誰か俺の子供バンバン産んでくれ!wwwww

Q20.このバトンをまわしたい人は?

やりたい人はご自由にお持ち下さい。

強制はしないですよwwww


タグ:車バトン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法