SSブログ

処女の女子高生 [ちょっとSEXYなお話し]


その娘は鬼畜友人の二股の片割れの友達だった。

正直、タイプでは無かったが、例によって一方的に惚れられる。
いつもの事だが、タイプの娘にはフラれて、タイプじゃない娘に好かれる

とりあえず、紹介して!、って頼んだ手前、付き合う事に。

この年齢だとえっちぃ事に興味津々の時期であるわけで、
当然、鬼畜友人から聞いてる「人妻ストーカー事件」をしきりに気にして、

「人妻さんかぁ・・・・・・」と可愛らしく妬いてみせる。

付き合いだして、すぐに彼女の誕生日で、当日は

「絶対に帰らない!!」と駄々をこねる。(ありがちだな)

求められて軽くフレンチキスくらいはしてたが、えっちはまだだった。

帰らない?、あっそ、んじゃ頂きま~~~す!、だよね?、普通。

「私、処女だよ」って言ってたので、ノンビリとB。

すると、「逝っちゃうよー!」

????????????????????????????

処女なのにか?




問い詰めると、一人シャワーえっちぃ事で目覚めたらしい。







ふーーーーーーーん、そうなのか?







その時、俺は突然閃いた!!!






よし!、コイツを調教しようと
(この瞬間から俺の変態人生の始まりだぁ!)


それから、その日は時間をかけて美味しく頂きましたとも!、はい。






え?、調教の結果を聞きたい?

ふふふ・・・・・・。

( ̄ー ̄)ニヤリッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法