SSブログ

女子高生調教 [ちょっとSEXYなお話し]


先日の日記の処女の女子高生ですが、簡単に書くとこんな感じの調教でした。


オモチャを使って俺の目の前で自分で使用させたり、(羞恥なんとか)
あんな事や、こんな事、そんな事までぇー?
(縛○、目隠○、セーラー服ノーパ○命令外連れまわしなど)
もしかして↑丸わかりか?

皆さんが ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
って考えてる事はムチとロウソクとア○ル以外はやってると思います・

と言っても変態初心者なので積めが甘かったんだなぁ・・・。

今考えると甘すぎた!
今なら変態中級?だから、もっと色々思いつくんだけどなぁ。

ま、向うも飽きっぽい性格だったらしく3ヶ月で終わりました。

あまり過激で日記削除されても困るからこの程度で


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

処女の女子高生IE7ベータ ブログトップ
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法