SSブログ

IE7ベータ

人気ブログランキングへ
↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑
実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります



マイクロソフト社のIE7β、とりあえず2ndPCにDL&インストールしてみました。

タブブラウザは知っていましたが、なかなかいい感じです。

ひとつの窓でいくつものサイトを開けるので、サイトごとに窓を開かない分マウス移動距離が減って楽ですね、ただ少し遅くなった様な気もしますね。

ただし、セキュリティ設定がかなり高くなってて個人の追跡用クッキーやフィッシング詐欺対策、スパイウェア対策が強化されて今まで見られた友達のブログが画面真っ白で表示を拒否されたり、OEのメールの中のURLリンクをクリックしてもIEが立ち上がらないとか問題はありますが、何も知らない普通の人にはいいかもしれません。

まだ使い始めたばかりなので何とも言えませんが、もう少し使ってみたいと思います。

追記:2008.07.12 結論:IE7は他のタブブラウザに比べても使い物にならず。 FireFoxやスレイプニールの方がはるかにマシ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法