SSブログ

ライブドアにも紹介されてらwww「嫌韓」「反日」 [お勧めサイト]

人気ブログランキングへ
↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑
実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります




「一部韓国女性が米国で売春、ビザ免除に悪影響」
 駐韓米国大使館のマイケル・カービ総領事は8日、「一部の韓国人女性らが米国で売春を働き摘発されているのは深刻な問題」だとし、「韓国をビザ免除国に指定する上で、この問題が間接的に影響しかねない」と語った

>まぁ普通の国はあれほど人口比率で犯罪率高い民族にビザ免除などしないのが普通だわなww、日本は在日の根回し?で法案無理やり通されたが、ビザ免除したとたんに、武装スリ団のニュースがあったな。

いや言いたいのは、ライブドアのこの記事にσ(*´∀`*)のお気に入り&お勧めのリンクが紹介してあったので、
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

その名もズバリ「韓国は何故反日か?」

二年前の中国の反日デモに吊られて韓国も反日デモやってて、「あれ?、何で韓国が靖国参拝に文句付けるの?、確かWW2では併合で同じ日本人だったはずだし、過去にも朝鮮と戦争したなんて歴史では教わってないし・・・・?」

そう思ってぐぐったキーワードが「何故韓国は反日なのか?」だった訳。
ちょうど腐れ外道のネットコミュニティのセイ・クラブも韓国企業だったのも手伝ってね。

ぐぐった結果がJackPod!!で「韓国は何故反日か?」に辿り着いたって訳さ。

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

このサイトが話半分としても恐ろしいもんだよ?

韓流に騙されてる人は一度「韓国人(朝鮮人)の長所」で検索してみることをお勧めする、その検索Hit数の少なさにも驚くが内容も読むと長所とは思えないし。

そして今度は「韓国人(朝鮮人)の短所」で検索してごらん?
天文学的な数字のHitに驚くと思う、内容も凄い。
中でもどうして反日か?って原因まで深く掘り下げて紹介してあるのが今回こうして日記で「またも」紹介するこのサイトなのさ。

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』

  • 作者: 野村 旗守, 宮島 理, 李策, 呉 智英, 浅川 晃広
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2006/05/23
  • メディア: 単行本


マンガ嫌韓流2

マンガ嫌韓流2

  • 作者: 山野 車輪
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2006/02/22
  • メディア: ムック


マンガ嫌韓流

マンガ嫌韓流

  • 作者: 山野 車輪
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: ムック


マンガ嫌韓流の真実!

マンガ嫌韓流の真実!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: ムック


別冊宝島『嫌韓流の真実! 場外乱闘編』

別冊宝島『嫌韓流の真実! 場外乱闘編』

  • 作者: 中宮 崇
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2006/01/26
  • メディア: ムック


嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル

嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル

  • 作者: 桜井 誠
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 単行本


嫌韓流ディベート 反日国家・韓国に反駁する

嫌韓流ディベート 反日国家・韓国に反駁する

  • 作者: 北岡 俊明, ディベート大学
  • 出版社/メーカー: 総合法令出版
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: 単行本


嫌韓反日の構造

嫌韓反日の構造

  • 作者: 望月 幹夫, 林 永春
  • 出版社/メーカー: 白帝社
  • 発売日: 1997/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法