SSブログ

お勧めの懸賞サイト [本当に稼げる懸賞サイト]

人気ブログランキングへ
↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。↑↑
実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります




共通ポイントプログラム・ネットマイル
ネットマイル。

過去5年間色々な懸賞サイトに登録&退会を繰り返してきたけど、ここは始めた当初からずっと続いてますね、飽きが来ない味のあるサイトです。
懸賞と言っても会員なら誰でも応募できるのでまず当たらないと思ってます。
そこで、買い物や資料請求、ネット上で別な各種サイトに登録する事でポイントが溜まって行きます。
無論σ(*´∀`*)は貧乏なので間違っても有料のサイトには登録しませんし、してもそのサイトを利用してお金を使う事は稀です。
でもそうやって溜まったポイントは現金に交換してもらえるし、ポイントゲットの方法も豊富だし、特にお勧めが毎日届くポイントゲットメールなんですが、過去に登録した懸賞サイトってポイントの付かないただの広告メールだったり、ポイントが付いても異常に長文メールばかりで読む気にすらならないでゴミ箱行きだったりなんですが、

ここネットマイルは毎日簡潔で短文なメールでポイントゲット出来るおかげで4年以上続いてます。
まぁ週一くらいで長文メールが来ますがそれはゴミ箱行きですwww

他にもご紹介したい懸賞サイトがいくつかありますので、また次の機会にご紹介したいと思います。


お勧め出来る懸賞サイト
お得なポイント貯まる!ECナビ懸賞・小遣い ちょびリッチ




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 1

まよたこ

http://mayotako55.nomaki.jp/discoverynet.html
こんなのどうですか?
by まよたこ (2006-06-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法