SSブログ

世界最低のコミュニティSayClub-2 [大嫌い]

人気ブログランキングへ
↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑
実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります



凄いね!、Sayにこの日記をUPして5分で接続を切られて「90日の利用停止処分」だってwww
さすがは言論封殺コミュニティ!、ここまでくると完璧な日本国憲法に反する犯罪だね(爆)
しかも「速攻」で日記削除されてるしwwwww

このHPを訪問してくださった多くの皆様が疑問に思い、
また拙者と同じ様に多くの皆様が色々と嫌な思いをされていると思います。

今回勇気ある***殿より「率直で素朴な疑問」を頂いたのでお答えしたいと思います。

嫌韓のキッカケは2003,4年頃のここSayClubです。事務局の傲慢な対応、
(在日と思われる会員の)通報による嫌がらせ、
ランダムしてもほぼ全員権限設定、無警告で利用停止&日記、ギャラリーの削除を
皆さんはおかしいとは思いませんか?

ここってみんなが交流を持って楽しむ「コミュニティ」ですよね?
断じてとある外人?会員が日本人に嫌がらせして喜ぶクラブじゃありませんよね?

ここSayClubは日本で言論と表現の自由が憲法の下に保障されている事を平然と踏みにじる。
小中学生の女の子が自分の日記で「もー!、腹が立つ!、あのちくしょー!
(またはバカヤロー!など)」
こんな何気ないごく普通の「個人的な日記」ですよそれを目ざとく見つけて通報して、
利用停止に追い込んで日本人会員に嫌がらせをして楽しむ怪しい外人?会員。
そして拙者のブログに書いたように嫌がらせを受けてσ(*∀`*) も最初のSay登録の1st、2nd、
そして今回の嫌韓サムライ合計で2ヶ月以上の利用停止を事務局の一方的な理由でされました。
日記、ギャラリーの無断削除なんてほぼ当たり前にやられてます。

そこで「冗談だろ?、ここは日本だぜ?、何故言論と表現を事務局は勝手に削除するんだ?」
「一体韓国、韓国人、在日朝鮮人、在日韓国人って何者なの?」

それまで拙者は親から「人を国籍や、肌の色、見た目で差別しちゃいけないよ」
と言われて育ったごく普通の日本人ですから、韓国、朝鮮人に対する差別など皆無でした。
それどころか「韓流?、みんな仲良しで いい(≧∇≦)b!!ねー!」
などと喜ぶメディアとGHQ時代から60年以上続いている自虐史観教育に洗脳されていました。

そして2004年の中国の反日デモに呼応して韓国でも反日デモが起こり
「え?、なんで韓国が反日デモするの?、
習った歴史では朝鮮出兵くらいしか日本と戦争なんかしてないはずじゃないの?!?」
と、拙者もイノリ殿のようにごく普通に疑問が湧きました。

そこでまず大手ヤフーの掲示板ニュース→海外板を見に行くとそこには韓国、中国への、
そして反対に日本への罵詈雑言が溢れてました。
一つ一つ全部読んだり、検索大手のGoogleで検索したり、
「韓国(または朝鮮人)の長所」で検索しても数十件です。
内容も長所のはずなのに「団結力が高くて、反日する事」などと書かれています。

反対に「韓国(または朝鮮人)の欠点」で検索すると何千万件もHitしてとても全部読めませんw

そこで簡潔に「何故韓国は反日なのか?」で検索すると非常に興味深い結果が出ます。

その一つが先日ライブドアニュースにもリンクとして紹介されていた下記のサイトです。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

この日記はモロにSay事務局への批判と受け取られて、
また通報、削除、利用停止になるでしょうから

同じ物を自分のブログに貼り付けておきます。
http://blog.so-net.ne.jp/dr_speedking/2006-06-05

早速「そんなに嫌ならSayに来なければいいじゃん?」とのコメントを頂きました。

拙者もこのような言論封殺コミュなど戻る気はありませんでした。
元フレンドさんまで同じ様な外人会員、事務局の傲慢さに嫌がらせされているのを知るまでは

今は会員数が激減しているSayClubですが一人でも多くの日本人に啓蒙してここを、
日本から撤退させるその日まで頑張ります。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 7

イノリ

早速の回答ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
でもイノリの質問のせいであなたが利用停止になってしまったのは本当に申し訳ありません。
ブログの方をいくつか読ませて頂きました。
貴方がどーしてここまで嫌悪感をあらわにするのか少しだけ解ったような気がします。
全てを理解するのは正直出来ません。
誤解しないで頂きたいのですがイノリは貴方の考え方を否定しているわけではないんです。
イノリは貴方じゃないから全てを理解出来ないだけなんです。
貴方があそこでされた不快な出来事。
それ故、1度退会されてること。
そしてまた戻ってきている事・・・
どんな思いでホムに過激な発言で日記を書かれているのかを思えば
正直イノリは複雑です。
イノリは一度も通報や嫌がらせを受けた事がないし
また日記等を削除された経験がないので貴方の気持ちを全ては解らないです。
でも一つだけ理解出来るとしたら
あそこの管理体制には不信感を抱かずにはいられないと言う事です。
片方の言い分だけで全てを把握したかのような解決の仕方はイノリもさすがに傲慢だと感じました。
by イノリ (2006-06-22 22:18) 

暇なオバサン

 いつもセイを徘徊させてもらいながら、時々掲示板を見て過ごしてます。
 ジムさんの日記も掲示板から、ホムピィに行って、拝見させてもらいました。・・・が、翌日また遊びに行ったら、日記は見事に消されてましたね(^-^;
 セイという場所の闇の一面をジムさんの日記より知り、呆れ返ってしまってます。
 「郷に入れば郷に従い」・・・この諺は、あそこの人たちには通用しないみたいですね。
 アバまで買ってしまったので、もう少しセイに居て、あそこの闇の部分も社会勉強の一環として知りたいと思います。
 ジムさん、日本人の会員で、貴方を非難する人は、まず居ないでしょうし、闇の部分を公に日本人会員に知らせてくれた功労者として、影ながら応援してます。
 またブログの方にもお邪魔させてもらいます。
 何があってもめげずに頑張って下さい。

 
by 暇なオバサン (2006-06-23 09:16) 

ジム大佐

2ch検索結果 http://find.2ch.net/?BBS=ALL&TYPE=TITLE&STR=%A5%BB%A5%A4%A5%AF%A5%E9%A5%D6&COUNT=10
他にも相当頭にきてる方がいるようです。
by ジム大佐 (2006-06-23 11:31) 

ジム大佐

>イノリ殿
気にしなくていいですよ、すぐに4th作ったし、もうほとんどSayは何もされていない日本人と通報専用2ndIDを持った在日だけで、いずれ自滅するでしょう。
同じ反日を国是とする中国が作ったカフェスタの方が遥かにマシなサービスを提供しています。
Say&韓国、朝鮮人にはこのような闇の部分が多い事を認識してもらっただけで十分ですが、出来ればお友達と一緒にジェンカなどの日本が提供するコミュに移動される事をお勧めします。
by ジム大佐 (2006-06-23 11:45) 

ジム大佐

>暇なお姉さま殿
意外と自分のHPのカウンターが進んでいて、日記の訪問者の数が多い事、そして本国の事をギャラリーや日記に紹介されているのに削除されない事に驚いています。
しかしさすがに拙者のHPは事務局も目を光らせているようでHPカウンターでは訪問者5人なのに日記を読んだ人数が7人と数が合わないうちにSayから強制切断&即時利用停止→3分後には日記&補足としてこのブログURLだけを書いた日記も削除されてました、掲示板の方も事務局批判は書き込み受付さえされません。
「全HP一斉に警告&削除ではなく一部のHPだけ狙って削除するのは不公平だし、日本国憲法の法の下の平等に反する」と以前の1stで事務局に回答を求めましたが音信普通のなしのつぶてなのに変なところだけは素早い対応してますwww
by ジム大佐 (2006-06-23 12:01) 

暇なオバサン

 (*^-'*)> ぽりぽりお姉さまと言って頂けて照れてます。
 私は、チャットに入るのも憚られる年齢なので、(それに時間的にも限界があります。)殆ど掲示板とか、そこからホムピィを訪問して日記を拝見させて頂いて時間を過ごしてます。
 ジムさんの消された掲示板の記事もしっかり読ませて頂いてました。(私は2件程読ませてもらいましたが、翌日には無くなっていて不思議でした。・・後にジムさんのホムの日記より、消された経緯を知って愕然とした様な次第です。災難でしたね?・・・その後、日記まで削除されてて、その胸中お察し致します)
 あそこで脳天気に色んな人と知り合おうとしている日本人会員達に対する警鐘とも感じる、在日会員や韓国の会社の卑怯なやり口、および実態をジムさんは実例も上げて、書かれてたので、その度胸にもは尊敬の念を感じましたし、教えて頂いて感謝しています。(件の写真だけ載せてる女性のホムにも行ってみました。・・・実像を知ってしまうと、写真が出てきただけで具合が悪くなってしまい、未だ挨拶をしに来ている人達の神経さえ疑ってしまいました。)
 ジムさんの動向が、あのサイトの管理者からチェックされてる事は明白ですよね。
 それを思うと、あの民族の狭量さ、非常識さ、低レベルな人間性を改めて感じます。
 ジムさんがリンクに載せていた「韓国は何故反日か・・」のページも隈なく読ませて頂きましたが、読んでるうちに胸が悪くなってしまい、日にちを置いて読んでいる様な状況でした(-_-;)
 改めて、日本人として生まれてきたことに感謝の気持ちさえ感じてしまいます。
 逐一チェックされているとは言え、ジムさんのその不屈の闘争心に対して影ながら応援している人は沢山居る事と思います。(自分自身不快感を感じながらも、処置に怯えてそれを日記や掲示板に書けない方達も特に女性の方などは居ると思うんです。)
 決して孤立無援ではないので、それだけはジムさんには心にとどめておいて頂きたく、再度書かせて頂きました。
 また、ホムのほうにも遊びに行かせて頂きますね。
by 暇なオバサン (2006-06-24 09:02) 

ジム大佐

>暇なお姉さま
再度のご訪問と書き込み感謝致します。例の女は誰かの美人写真だけで他の日記などが全然存在しない事からすぐに怪しいと感じたのですが、他の男共は気付かないふりをしているのか、実害にあっていないかのどちらかでしょう。

「韓国は何故・・」の3ページ目の特亜以外のアジアの国々から日本に対する激励と期待の言葉に自分の国日本に対する愛国心と誇りを取り戻せました。
と同時に嬉しさと感激のあまり涙が止め処も無く溢れ出て来てモニターの前で号泣してしまいました。
そしてより良い日本を作っていく事、他人と、特亜以外の世界に貢献出来る人間と日本国になって行くことを誓いましたよ。
by ジム大佐 (2006-06-24 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法