SSブログ

世界最低のコミュニティSayClub-3(SayClub十戒を守りましょう) [大嫌い]

人気ブログランキングへ
↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。↑↑
実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります


SayClub十戒を守りましょうw

1. 相手を自分のように尊重する
顔が見えないからといって心がわからないわけではありません。相手を自分自身のように尊重する心がSayClubを美しい場所にします。
注:ただし在日同胞会員とSay事務局はその正反対の行為をします。

2. 人の嫌がることをしない
相手が嫌やがるような、または相手に被害を与えるようなこと、チャットルーム内で他人を不愉快にするような自分勝手な行動や集団いじめなどは、自分だけではなく他の人々の楽しいチャットをも邪魔することになります。
注:ただし在日同胞会員とSay事務局はその正反対の行為をします。特に得意技はログインしている男性会員不特定多数に対してチャット部屋に招待して、入室順に強制退室させるなどの行為です。

3. 年齢と性別を越えたSayClubを作る
幼いとか老いたとか..男だとか女だとか..あるいは初心者だといって無視するよりは、多くの人々と広く付き合う暖かい人格と人格がふれあうSayClubにしてください。
注:ただし在日同胞会員とSay事務局はその正反対の行為をします。老若男女を問わず通報して利用停止に追い込み嫌がらせをします。

4. 嘘をつかない
うそをついたり誇張したりまたは相手との約束を破ることは、相手を失望させることになります。真実をもって相手と接するとき、快いチャットができるようになります。
注:ただし在日同胞会員とSay事務局はその正反対の行為をします。特に嘘はDNAレベルにまで刷り込まれており呼吸するように自然に嘘を吐きます。

5. 正しくきれいな言葉を使う
できる限りお互いを尊重し、互いに了解を得るまでは言葉使いに気をつけましょう。かける言葉がきれいだと帰ってくる言葉もきれいになるでしょう。
注:ただし在日同胞会員とSay事務局はその正反対の行為をします。特に汚い言葉や卑怯な手段を好みます。

6. 悪口や俗語を使わない
言葉使いは人格を映す鏡です。自分の人格を貶めるような悪口や俗語などは、ID、ニックネーム、ルームのタイトル、チャットでの会話、メモ、クラブ名などとして絶対に使わないでください。
注:ただし在日同胞会員とSay事務局はその正反対の行為をします。卑猥なID,ニックネームなどを平然と使います。

7. セクハラや露骨な性的表現をしない
SayClubは健全なふれあいを目指します。相手に不快感、嫌悪感を与える性的表現のチャット、セクハラの行為等は刑事告発されることもあります。
注:ただし在日同胞会員とSay事務局はその正反対の行為をします。日本人会員が不快感、嫌悪感を持つような表現、手段を好んで用います。

8. 低俗・恐怖・嫌悪写真または書き込みを投稿しない
チャットルームや掲示板に低俗・恐怖・嫌悪的なものを載せないでください。互いの気持ちを不愉快にしてしまいます。
注:ただし在日同胞会員とSay事務局はその正反対の行為をします。日本人に嫌がらせをする事が朝鮮人の誇りです。

9. 上張り、荒らし、爆弾・地雷をしない
SayClubでは、自分の意見を過多露出する上張り(同じ内容のチャットや書き込みを連続して残す行為)や爆弾・地雷(タグなどをメモやチャットで悪用すること)を禁止します。リンクされた写真やイメージ、または音楽などを載せる時は、チャットルームのメンバーの意見を尊重します。
注:ただし在日同胞会員とSay事務局はその正反対の行為をします。

10. SayClubを個人の営利目的で利用しない
SayClubのチャットルーム、掲示板、メール、メモ, 1:1チャット、クラブなどを商品の広告、性的販売などの個人の営利目的で利用しないでください。そのほか、他人の個人情報を商的に利用するようなすべての行為を禁止しています。
注:ただし在日同胞会員とSay事務局はその正反対の行為をします。

以上を世間では「二枚舌」世界標準(グローバル・スタンダード)では「ダブル・スタンダード」と呼びます。
特亜3カ国が良く使う手口で、一般的には「卑怯者」と呼ばれます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法