SSブログ

ヤフーへの迷惑メール止まった??? [迷惑メール退治し隊]

人気ブログランキングへ
↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑
実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります


今年3月1日からヤフー迷惑メールフィルターが本格稼動して以来ピタリと止まっていた迷惑メールが6月18日から急に着始める。

 

原因は自分がうっかりヤフチャにメールIDのまま入室してしまった事だと思う。

それまでは迷惑メールなど月に2~3通で晒し者に出来る程度だったのだが、さすがに毎日同じ業者x6人or6社から微妙にドメインまで変更して20通近く来ると晒すどころの騒ぎではなくなる。

過去日記の迷惑メールへの対処法↓も役に立たないじゃない・・・・orz

http://blog.so-net.ne.jp/dr_speedking/2006-06-03-14

全て「これは迷惑メールです」と毎回報告ボタンをクリックしていたが一向に収まる気配どころか日に日に増えていく有様だった。

さすがにヤフーの対応の悪さに頭にきまして、届いた迷惑メールの全てをヤフーのabuse@宛に転送してやりました。

転送し続ける事4日目にて1日3通に激減、そして5日目の昨日と、6日目の今日の二日間はフィルター設定でのゴミ箱行きすら来なくなりました。

なんだ?、YahooJapan!やれば出来るじゃん

待てよ?、じゃあ今までは何もしていなかったって事なのか?

とりあえずしばらくは様子を見てみます。

 

しかしソネブロをウロウロしてたら毎日150通もの迷惑メールを受け取っている方もいると知ってその忍耐力に驚きました。

拙者の20通未満の迷惑メールなんてまだまだ序の口だったんですね・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法