SSブログ

その後の高橋美江子(3) - 12/22 [迷惑メール退治し隊]

人気ブログランキングへ
↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました↑↑
実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります
<

迷惑メール退治





相変わらず高橋美江子からのラブコールが凄い、ずっと無視し続けているのに30通オーバーした。

内容はとにかく例の詐欺サイトへの誘導ONLYなので省略して、件名とメアドだけ。

件名:

高橋です、今日、木島さんへ貴方様の口座に前金の振込みを催促しまし

メアド:表示は「高橋美江子」だが下の日記のreiko-kijima@インフォシークのままだぞ?

高橋です、本日最後にお聞かせください、メアドreiko-kijima@

貴方宛に紹介状が届いております。森野郁恵lovely_aprilあっとmail.goo.ne.jp

お!、新人スパマー?と思ったら同じ詐欺サイトへの誘導だった。

森野郁恵 再度ご連絡させて頂きます。メアドは同じ

森野郁恵 『携帯電話番号=メールアドレス記載』

森野郁恵 林 幸恵様『TELご希望』です

森野郁恵 貴方宛に紹介状が届いております。メアド微妙に変更

森野郁恵 再度ご連絡させて頂きます。メアドは上と同じ

森野郁恵 森野より 緊急ご連絡です。

森野郁恵 振込み確認  ※200万※

高橋みえこ (平仮名)貴方ですか?メアドエキサイトに変更。

高橋みえこ 高橋です。 エキサイトアド

高橋みえこ 私の写真を送らせて頂きますね(38歳のオバハンなもんいらんって・・・)

木島礼子 はじめまして。オーナーの木島永子です。(おまいが黒幕か!)ライブドアアド

木島礼子 高級セレブ倶楽部です。ご希望条件に合う女性が見つかりましたのでご

(誰もんなもん頼んでねーよ!!←かなりキレ気味)

木島礼子 振込みに関する【重要】お知らせです(ごるぁぁ!!←ブチキレ)
一ヶ月以上ずぅぅぅぅーーーーーーーーーと、我慢してきました。


今までは3通スルーすればそれ以上は来なかったので、いつか諦めるだろう。

いつか諦めるだろう、いつか諦めるだろ・・・・・・、おい、いい加減シツコクないか?

上記業者のメアドを見てもらえば分かるように着信拒否しても全く無駄。

次々に送信アドレスを変えてくる。

プロバイダーに文句を言おうにも中国のサーバー経由してるので不明。

唯一、高橋「みえこ」はうっかり?、普通に送信してるがNTT系列・・・・・・・・・・・・。

・・・il||li _| ̄|○ il||li おいおい、NTT=迷惑メール業者の総本山じゃんか。

一応、気を取り直してNTT系列にIPアドレスを示して「貴社系列IPより迷惑メールをされてます。」と通報したが機械による自動返信で「受け付けました」



さすがは迷惑メールの総本山のNTT、案の定その後音沙汰無し・・・・・・・・・・。



これではこの怒りをどこにブツければよいのだ?!!!!!!!!!!!!









( ̄ー ̄)ニヤリッ、迷惑メール業者に迷惑メールを送ってやろう!!

フフフ、検索窓にカタカタ、「メルマガ」、リターン!

出た出た、まぐまぐ、メルマ、メルマガ天国、カプライト、楽天、etc,etc

次々に詐欺業者のメアドをコピペして登録していく、約一時間で500通を登録。

当然、解約が難しい海外サイトにも詐欺業者のメアドをばら撒く。

これでよしと、そして詐欺業者への「初」返信!!

「迷惑だからメール送るのやめて下さい。」



30分後、自分の送ったメールが戻って来てしまった??!

内容:詐欺業者のメアド@xxxxは、お相手のメールBoxが満杯でお届け出来ませんでした。







ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー、詐欺業者のメールBoxパンクさせてやった!!

拙者の作戦勝ちでござるな。





その後、全ての迷惑メール送信してきた業者に同様の手口で反撃。

さらにライブドアとGooをドメイン拒否してから迷惑メール無くなりました。

しかし、元凶は楽天でフリーアド作った直後から迷惑メールが来てるから、楽天に登録した個人情報が漏れてるんだろうか?

インフォシークはまだドメイン拒否ってないけど・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法