SSブログ

最近の迷惑メールって・・・(4) - 01/25 [迷惑メール、クソ業者晒し]

人気ブログランキングへ
↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑
実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります


迷惑メール退治







木島礼子撃破後、Gooとライブドアをドメイン拒否ってから極端に減ったけど、試しにGooとライブドアドメインを拒否解除したら案の定木島礼子の詐欺サイトへの誘導が来た。

そして最近は掲示板に書き逃げするように送信アドレスを詐称してURL(とエロい内容)だけ書き込んであるのな。

文句を言おうと「迷惑ですのでおやめ下さい」と返信しても宛先不明で戻ってきちゃう。

つまり、木島礼子を撃破したメルマガ攻撃が出来ないじゃんか。

Whoisで検索してもNTT系列のIPアドレスだったら「絶対に」苦情入れても返事来ないもんな、さすがは迷惑業者の総本山のNTT。

クソ業者を叩き切るいいアイディアはないもんかね?


タグ:迷惑メール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法