SSブログ

迷惑メール退治 [迷惑メール退治し隊]

人気ブログランキングへ
↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑
実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります



久し振りにキタ━━━━ヽ(✪∇✪* )ノ━━━━!! (15) - 05/23







何度もすみません。どうにか延長してきましたがもう紹介用ページの期日を延ばせない状態になってしまいました。

そうなってしまいますと私自身もあなたと二度と連絡を取ることは出来なくなってしまいます…他の男性への紹介をしなければならないのです。

私はもう少しあなたの事を知りたいと思っています。
無料私書籍でしたら私でも内緒で参加する事ができるのでそちらで連絡先の交換を出来たらと…そんな事を考えていましたが無理なお願いでしょうか。
あなたへの気持ち、深い本音は今は言えません。
けれどttp://opapa.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001で紹介している女性への紹介が成立すれば私は一人の女としてあなたへ連絡をすることが出来るんです。

矛盾したお願いかもしれません。でも他に方法がないんです…
どうかこの最後の機会に女性へ連絡差し上げてください。

その後で私は私の言葉で話せる形であなたへと連絡差し上げたく思います。

紹介の件でのご連絡はx_xxx_abe@mail.goo.ne.jpでお受けできますので、緊急時にはご連絡くださいね。

>念の為に頭のh抜いてあります、メアドはxxxで伏せました。

写真は一枚しか掲載出来ないのが残念!、3人のサクラの一人美穂さんだそうです。

お名前 美穂さん

年齢 23歳

職業 販売員

好きなタイプ 面白い人

コメント 彼氏と別れて2ヶ月。やっとふっきれたので、新しい出会いを期待して登録しちゃいました!
第一印象も大事だけど、中身もちゃんと見てくれる人がいいな。

>だそうですww

いやー最近サッパリ迷惑メール来ないなー、これじゃ迷惑晒し板がさびれてしまうなぁ、なんて思ってたら、詐欺業者さんGJ!、いいタイミングでネタを提供してくれました。

やはりgoo.ne.jpのドメイン拒否を解除したとたんにこれです!、(半年以上前にあまりにもGooアドレスとLivedoorアドレスからの詐欺業者からの迷惑メールが多かったので)

当然、速攻で警察及び迷惑メール関連通報先へ通報、自分のGooメールへ転送(過去にGooへ苦情を言う為だけにGooIDを取得した)、Goo事務局へ転送&苦情&嫌味&恫喝しておきました。

LiveDoorアドレスの迷惑メールは前社長逮捕後プッツリと途絶えたのですが、Gooも社長が逮捕されれば迷惑メールは来なくなるのでしょうか?

ちなみにリンク先の詐欺サイトに登録しましたYO!

ええ、だって美穂さんがなかなかタイプだったので・・・・・・・。

え?、自分のアドレスで登録したのかって?

まさか!、ちゃーんと神奈川県警のメールアドレス入れてあげましたよ、はい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法