SSブログ

携帯が最近またおかしい・・・・? [携帯電話]

人気ブログランキングへ

↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑

実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります





なーーーーんも設定してないのに、携帯をパッっと開けると「ダイヤル操作禁止」って出る。



それも頻繁に・・・・



最初はそんな簡易ロックなんて使った事もないし、設定した覚えも無いので、慌てて取り説を引っ張り出して、ロック解除。



解除したにも関わらず、やっぱり頻繁に「ダイヤル操作禁止」って出る。



買った直後に片通話(相手の声は聞こえるが、こちらの声が伝わらない。



修理に出してみればメイン基板と、液晶側のサブ基板交換で直った。
とメーカーさんの修理報告書にはあるが、俺が怪しいと思ったマイク部分には何もされてなかったようで・・・・



一ヶ月もすると、また片通話発生。



今度もまたメイン基板と、液晶側のサブ基板交換、それとようやくマイクの不良を確認できたみたいで、しばらくは順調だったのに・・・



前回は一年の保障期間内だから無料だったけど、こんなソフト絡みのトラブルで有償修理なんか出したくないなぁ・・・



あと半年で二年だから、それまでは我慢して今度は3Gに買い換えるか?





vc_pid=876296123&vc_vcptn=blog%2Fp%2FJlq4I7VeINgT.LUh.VtVAg--&vc_text=%A5%BD%A5%D5%A5%C8%A5%D0%A5%F3%A5%AF%A4%CE%B5%A4%A4%CB%A4%CA%A4%EB%CE%C1%B6%E2%A5%D7%A5%E9%A5%F3%A1%A1Yahoo%21%B7%C8%C2%D3%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%D7

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法