SSブログ

いまだに迷惑メールに困っている人たち・・・・ [迷惑メール退治し隊]

人気ブログランキングへ

↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑

実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります



Mixiには書いてなかった記事もありますけど、

私の書いているブログのリンク元URLでヤフーサーチやGoogleサーチ、それからアクセス解析、検索キーワードなんかを見てみるといまだに「迷惑メール関連」が多いんですよね。



基本的な迷惑メール撃退方法はGooBikeブログ
http://blog.goo-net.com/dr-speedking/archive/17
ソネブロ
http://blog.so-net.ne.jp/dr_speedking/2006-06-03-14
内容は同じだけどソネブロの方がバックの壁紙が薄くて読みやすいです。
これでほとんど迷惑メールは届かなくなるはずなんですがねー・・・?

他にもソネブロの迷惑メール関連でアクセスが多いのは、
http://blog.so-net.ne.jp/dr_speedking/2007-02-17-8
http://blog.so-net.ne.jp/dr_speedking/2007-02-17-4
http://blog.so-net.ne.jp/dr_speedking/2007-02-17-3

で、どうしても腹が立って糞業者への「合法的な」仕返し方法を書いた記事は
http://blog.so-net.ne.jp/dr_speedking/2007-02-17-6
http://blog.so-net.ne.jp/dr_speedking/2007-02-17-1
http://blog.so-net.ne.jp/dr_speedking/2007-02-17-2

ちなみに最近はGooメールにねじ込み、恫喝して以降Gooの迷惑メール無し。
ライブドアは社長交代と同時に迷惑メール無し。
エキサイトメールも迷惑メール無し。
インフォシーク(=楽天)も迷惑メール無し。

ただしインフォシークポイントで楽天ラッキーくじ引きをやってしまうと、楽天登録店舗から大量の「望まない」各店舗のお勧め商品メールが届いてしまうので、それだけは注意しましょう。

次は今私が対策している迷惑メール対策を紹介します。


ウィルス&迷惑メール撃退特盛テクニック
迷惑メール・スパイウェアの撃退法!
スパイウェア・迷惑メール完全撃退マニュアル



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法