SSブログ

今日のにゃんこさん [大好き!]

近所のコンビニに行ったら、にゃんこがお店の前で寝てる!!


当然にゃんこ大好きな私は、脅かさないように・・・・


そ~~~~~~っと、近づいていき、しゃがみこんでから声をかけた。




「おーい、げんきかぁ?」


するとにゃんこさんは「にゃぁ~~」と返事してくれた。


そ~~~っと、手を伸ばしてにゃんこさんに触れてみる。


嫌がらない。


結構人間に慣れてるみたいだ。


そこで、また話しかけてみる。


「どしたぁ?、お腹でも空いてるのかぁ??」


すると、返事をする代わりに、尻尾をパタン、パタンと二回振って見せてくれた。


どうやら、お腹が空いているようだ。


「そっかぁ、お腹が空いてるのか?、じゃ、ちょっと待ってな!!」


と言ってコンビニに入店、月曜なので、ジャンプと、ヤンマガを立ち読み。


それからペットフードコーナーでマグロ缶といつものタバコを購入。


店を出るとにゃんこさんは待ちわびたように「にゃぁ~~ん」と鳴きながら近づいてきた。

立ち読みしてたからずいぶん待たせてしまったようだ。


たった今買ったマグロ缶を開けてあげたら、夢中になって食べる、食べる!!

08-06-23_14-17.jpg


食べる姿を見守っていたら、他のお客さんからも、色々声をかけられて、

親切なおばさんが、もう一缶のマグロ缶を買ってきてくれた。


にゃんこさんは、合計二缶のマグロ缶を、ほぼ食べつくして、満足そうに去って行った。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法