SSブログ

新幹線のホームで美女から逆ナン? [ちょっとSEXYなお話し]

新幹線のホームで美女から逆ナン?

人気ブログランキングへ

↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑

実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります






たまにはアダルトネタもいいかなぁー、なんて思って書いちゃいました(笑)






それは、つい最近の事だった。



「とある用事」(謎)




で某駅の新幹線のホームにて、ボンヤリと私はたたずんでいた。



この時期にしては湿度も低くて、涼しく快適な日だった。


本当にただボンヤリと、「やっぱり都会の空気は排ガスだらけで堪らないなぁ・・・」

などと、つぶやいていた。



ふと、視線を感じてその方向に目を向けると、







そこには、有り得ないほどの私好みの美女が立っていた。


そう、視線を感じたのは彼女だったのだ。




私と目が合った美女は、ゆっくりと、しかし視線をそらさずに私に近づいてくる?!



(え?!、俺まだ何もしてねーし、何だよ?)
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
目が合った瞬間に下心が湧いたやぁ~~らしい奴ww




美女は、ゆっくりと、しかし確実に私に近づいてきている?・・・・・

(何だ?、俺なんかしたか?、いや知り合いだったか?)



(いや、これほどの美女をこのエロ魔王の俺様が忘れる訳が無い??)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この時点で相当動揺している奴ww



そして美女は私の前にたどり着き、とびっきりの微笑で、私をナンパしてきたのだ??!!


(嘘だろ??、絶対TVのドッキリかなんかだろ???)
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
平静を装う事ですでにいっぱいいっぱいな奴ww



彼女は美女の口から語られる事などありえない言葉で・・・・・


「ねぇ・・、私と☆☆☆しない?」

と、極上の笑顔で囁かれてしまった・・・・



さぁ!!、どうする?俺??(ライフカードかよ?ww)



























って、ところで目が覚めました。

はい、全部私の夢でした。


見事に騙されましたね??wwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法