SSブログ

タイトル、サブタイトル変えました。 [日記、雑感]

ソネブロ登録から早二年以上。

いつまでも「超初心者」って訳にもいかないでしょ?w

でも「言いたい放題、空き放題」は絶対に変更しませんよ。
だってそれが私の私足る所以であり、そーゆー奴だから。

リアルな世の中「本当に言いたい事」が言えてる人ってのは何%だろーね?

みぃ~~んな、仕事の為、会社の為、愛する家族の為、誰かを守る為だったりで
「本当に言いたい事」を言えてる人ってほんの数%だと思う。

だから俺はそんな人達の代弁として「ふざけるな!」的な毒舌日記をたまに書くからね。

それにリアルでこれをやってると結構上司ともめて会社を辞めざるを得なかったりでみぃ~~~んな我慢してるでしょ?
俺はこの「言いたい放題」貫き通した結果会社辞めちゃったけどね。



でも心にストレスを溜めるのは良くない!、これは俺が保障する!


最初は懸賞サイトのポイント欲しさに始めた、初ブログがこのソネブロ。

最初は大好きな車とバイクの日記だけのつもりだったんだけどね、
ソネットさんがあまりにもエラーが頻発するもんで、車とバイク関係は全部GooBikeブログにお引越し



でもソネブロにはソネブロの良さがあってやっぱりソネブロは辞められない。

だって俺ここソネブロが好きなんだ。


みんなだってエラー頻発しててもソネブロが好きだから続けてるんだよね?


俺もそんなみんなと同じ一人さ・・・


って事で、皆さん今後とも「言いたい放題、好き放題」をよろしく頼むぜぃ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

nobusa

こんにちは nobusa と言います。
ランキングから訪問しました。

読みやすいブログですね^^
また伺います <(_ _)>

応援済み


by nobusa (2008-07-31 10:05) 

ジム大佐

お!、またnobusaさんだ!

再度のご訪問感謝です!!
by ジム大佐 (2008-07-31 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法