SSブログ

買わないでください。 [優良情報商材紹介]

先日「今、迷ってます・・・」で紹介した商材の事です。

人気ブログランキングへ

↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。↑↑

実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります





冷静に考えて、いくら稼げる可能性が高くても私たち普通の人達には到底5万円近いe-Bookなど簡単に買えるわけがありません。

よって、「お金が有り余っている」人で、携帯アフィリに興味を持っている。

そういう方以外には、やはりお勧め出来ません。

私も冷静に考えて購入をあきらめました。


今後は高くても2万円前後の商材までに限定します。
(私が信頼しているたった3名のアフィリエイターさんがお勧めしている商材は別として)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法