SSブログ

え?!!、ウ・ソ・だろ????!! [日記、雑感]

いつもソネブロのブックマークは自分の管理画面なので、滅多に自分のブログを見ないので全然気づかなかった。


久しぶりに自分のブログを見てみたら、いつの間にかGoogleページランクが2から3にUPしてた!

マジ、ビックリ。
驚いた。
ぶったまげた。
ぶっ飛んだ。

??????????????????????????????


何でだろ?


う~~~~~~~~~~~む、むむ。



やっぱり、いつもご訪問頂いている皆様のおかげ以外には考えられない。。。。。

これで、引越し先のGooBikeブログと同じページランクになった。

いやぁ~、ページランク3といったら私の大好きな雛形あきこちゃんと同じだよ!

さすがに、グラビアクィーンのほしのあきちゃんのページランク5には到底届かないけど。


これも、全てはいつも足を運んでくださる、ご訪問者の皆様のおかげです。

皆様、本当にありがとうございます。

心から皆様に感謝しています。

これからも、よろしくお願い致します。m(_ _)m


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさんのお金を手に入れる方法」

ジム大佐さま

こんばんは。
ブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。

ページランクが上がると
うれしいですよね!
3になったとのことで
おめでとうございます。

ほしのあきちゃんは
5なんですか・・。
すごいです(^^;)

今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします。

応援させていただきます!!
by 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさんのお金を手に入れる方法」 (2008-10-01 01:37) 

ジム大佐

古都さん
またまたご訪問&応援ありがとうございます。

こちらこそ同じ日8仲間。

よろしくお願いします。
by ジム大佐 (2008-10-01 13:59) 

nobusa

ジム大佐さん 
おはようございます。


nobusaですw


いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


台風一過!!
気持ちのいい朝です^^


う~ん・・私のブログは
未だにページランク 0 (汗

原因不明ですw



応援して帰ります<(_ _)>
(。・_・。)ノ【人気ブログランキング】

by nobusa (2008-10-02 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法