SSブログ

悪質業者に、あまりにも頭に来たので・・・・・。 [迷惑メール退治し隊]

また、メルマガ作っちゃいましたwww


メルマガ登録・解除
 


まぁ、内容はこのカテゴリーからのコピペは無理なのでリライト(書き直し、書き加え)になると思いますがw

まぁ、迷惑メール対策に困ってる方は登録してやってください。

明日から配送します。

例によって『不定期発行』ですがwwww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさんのお金を手に入れる方法」

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。

迷惑メール対策、
なぜかなかなか進んでいない
ですよね(^^;)
何か大きな迷惑を被られたのですか。
ワンクリック詐欺は巧妙ですよね。

応援させていただきます!!
by 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさんのお金を手に入れる方法」 (2008-10-02 02:31) 

ジム大佐

古都さん、思い切り迷惑かけられてますよ。

それも悪意も飛びっきり。
by ジム大佐 (2008-10-02 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法