SSブログ

ちょい悪オヤジのダイエット、2ヶ月で20kg強制ダイエットその後。 [ダイエット]

過去記事で「2ヶ月で20kg強制ダイエット」を書きましたが、その後の体重の変化(リバウンド)について報告したいと思います。


2ヶ月で一気に20kgもの強制ダイエットにて、まさかの高校生時代の体重まで落としました。

まぁ、これはその後のリバウンドで元の体重+5kgくらいにはすぐにリバウンドするのが何となく想像が付いていたので。


案の定、元通りに食欲が戻り、普通にご飯を食べられるようになってあっという間に+5kgのリバウンド。
つまり元の体重に戻りました。


前回、2ヶ月で20kg強制ダイエットを書いたのが8月8日ですから、約2ヶ月経過した計算になります。


その後の体重変動は-1kg~+2kg程度で元の体重は維持出来ています。


ま、あの時の拒食症が薬の副作用だったので、他の人には再現性は難しいと思います。



アクセス解析を見ていても、ダイエット成功記事や、みるみる太っていった時に書いた記事にアクセス数が多いので、
皆さん、ダイエットには相当関心が高いんだなぁ~と、ボンヤリと眺めていた訳ですが。


さすがに、これだけひとつか二つの記事にアクセスが集中しているので、何かダイエット食品か、
ダイエットサプリでも無いものかと、ちょっと得意の情報収集戦術で探してみましたらありました。

ちゃんとした、大手製薬メーカーさんから出てるダイエット食品やら、ダイエットサプリ。

ここのショップで取り扱っていました。

GPSリミッター
大田胃酸の桑の葉ダイエット
クロス ギムネマスリム
NEW豆乳おからクッキー

これらが口コミや実際の売り上げ高から割り出した商品です。

まぁ、実際に試していなので私には分かりませんが、決めるのはあなた自身です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

nobusa

ジム大佐さん 
おはようございます。


nobusaですw


いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


台風一過!!
気持ちのいい朝です^^


20Kg は凄いです!!


応援して帰ります<(_ _)>
(。・_・。)ノ【人気ブログランキング】

by nobusa (2008-10-02 09:55) 

ジム大佐

nobusaさん

いつもコメントありがとです!

今日も最高の日ですね!
by ジム大佐 (2008-10-02 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法