SSブログ

またも新しい敵!「アドレス学園、love@0120.sh」(30社目) [迷惑メール退治し隊]

まぁ~た、使ってないHotmail宛に4日前に2通、翌日1通。

完璧に、「勝手に登録されたプライバシー侵害の悪質サイト」だ。

IPアドレスから調べると、一個だけアメリカ経由で、アドレス詐称していたが、大元は「レンタルのさくらサーバー」

一応、3通まではスルーなので、無視してたら・・・・・・・・


昨夜から「一気に30通」くらい届きだした。


何だ?、じゃ、個人で始めたか、なんかの新興詐欺サイトだなと解る。


んじゃ、こっちも遠慮無し!




ってんで、一気に「F5キー押しっ放し攻撃w」


登録された、自分のページはすぐにサーバーダウンで見られなくなる。

「技術的問題で接続出来ません」wwwwwwwwww


タコがwww


だから、散々「私のアドレスに迷惑メールを送ると必ず潰される」
と言うことを知らないらしいww

しばらく時間を置いて、またF5キーを「1回だけ押して」更新。


まだ、私は登録されたままだwww^^


すかさず、文庫本の角を置きっぱなしで、「放置」

これを繰り返すうちに「無効なリンクです」に変わる。


退会されたかなぁ~?、っと無線LANを近所のアクセスポイントに切り替えて、再度「更新」
まぁ~だ、登録されたままじゃん!!

つまり、私のIPのみアクセス出来ないと言う訳ね?ww


じゃ、「アドレス学園、love@0120.sh」のHPそのものならアクセスできるかな?



お!、アクセス出来るじゃん!www

今度はアドレス学園のHPを開いたままF5キー攻撃。


上記の「技術的・・・」、「リンクが無効・・・」、を繰り返しながら・・・・・・・・・・



完全に「アクセス拒否」にされちまったwwwwww

無線LANのアクセスポイントを切り替えても、自分のページは「ID,パスワードが違います」
に変わっていた。


どうやら、半日で退会されたらしいwwwww










が、










この、「蛇より執拗で」、「半島人より粘着質」、さらに「残虐」な「もう一人の私」を起こしてくれたお礼に・・・・・・・・・






いまだに、F5キーは押しっ放しであるwwwwwwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法