SSブログ

女子アナ・モデル・レースクィーン・スチュワーデスと気軽に出会ってみませんか? [情報商材レビュー]

昨日、見つけたこの商材。
(今、本当に稼げるか検証中の懸賞サイトからの情報)

ネーミングが面白いので、紹介してみるw

「女子アナ・モデル・レースクィーン・スチュワーデスと気軽に出会ってみませんか?」

確かに、男なら誰でも憧れるよね。
それは、確かに俺も認める。

2ヶ月限定で13500円だそうな。


レターを全部読んでみたが、値上げ後の5万の価値は絶対に無いと言い切れる。
(これはモテ男の私の実感です)

中身も、読んでないので詳しくは言えないが5万出すような奴は馬鹿だ。

よって、「値上げ」を「エサに」売り逃げって言うパターンか?
とも、思ったが、サポートが充実してる。

6ヶ月のサポートをメールでサポートとある。

それだけ、自信がある証拠だろう。

が、しかし

「出会う方法」だけで「落とす方法」ではない、ゆえに5万の価値無しと断言した。

「落とせる自信」があるなら、13500円なら購入してみるもよし、決めるのは貴殿だけだ。

女子アナ・モデル・レースクィーン・スチュワーデスと気軽に出会ってみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法