SSブログ

土曜の徹夜から、さらに映画 [映画]

土曜日に、徹夜で、TVゲームで遊んでましたw

で、もう日曜の昼間から眠くて、眠くてwww



何度か、「気絶」しかけてたのですが、そこは濃い目のコーヒーを飲んでしのぎ
(ちなみにコーヒーは滅多に飲まないので、カフェインの効き目バッチリ!w)


お気に入りの「ガンダムOO」と、「鉄腕DASH]を見て、
もう、お風呂に入って寝ようかな?

と、思ってパソコンのTV番組表を見たら、何と
「パイレーツ・オブ・カリビアン」



「うっそぉ~、俺にまだ深夜11時まで起きて映画を見ろと?」
(映画は、見たものでも、絶対にまた見ます。土曜のアルマゲドンのように)



と、言うわけで急遽お風呂に入り、21時からの映画TIME!



内容は、第1作の方が波乱万丈で面白かったけど、
まぁ、それなりに楽しめましたよ。
(だって、気絶寸前で、あまりストーリー覚えてないww)

元々、「シザー・ハンズ」からジョニー・デップが好きなんですけどね。


































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法