SSブログ

最近、個人的に思う事・・・・ [日記、雑感]

アフィリエイト、(特にビジネス系教材)が売れにくくなってきている気がする。

理由は、アフィリエイトは簡単に参入出来るが、成果が出る前に諦めてしまう人が多いからだろう。

そして、結果が出ない人達ほど、「即金系の商材」を追い求める傾向にあるようだ。
私も最初から「騙されたつもりで購入」してみた事もあるが、

「即金系」の商材はまず、再現性が無い。
「動画を見るだけで毎日報酬」、とか、「紙とペンだけで毎日報酬」、とか、

まぁ、とにかく、「楽して儲かる系」の話はまず、あり得ないでしょ?
(そんなので儲かるのは商材発行者のみ)


そんなので、儲かったら今頃、日本中「大金持ちだらけ」、 だよね?
でも、現実はそんな事には絶対にならない。


ゆえに、私は「即金系」の商材は紹介しない。




一方で、情報商材アフィリエイトを諦めた人達は、手堅い「株」、や「FX教材」に動いている。


これも、このブログの売り上げからハッキリと分かれている事が解る。


この、「100年に一度の大不況の中」

確実に、そして堅実に儲けている人々も存在する。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法