SSブログ

全く、毎日、毎日ひめアド、ひめあどって、相当な被害者が多いらしいね [迷惑メール退治し隊]

過去記事のhttp://dr-speedking.blog.so-net.ne.jp/2008-11-04-4、にもう2000アクセスくらい集中してるので、

一体どーなってるの?

って事で「ひめアド」で、Google検索。

げ、この記事がGoogle1位じゃんか?

じゃあ、ヤフー検索は?

これまた、本家ひめアドに次いで2位。


そりゃ、殺到するわな。(納得)

でも、関連記事のhttps://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=11709001
「今現在のひめアドのISPはNTTPCコミュニケーションです」を読んでいない奴が多過ぎる。

こっちに、ちゃんと対策方法と、苦情先を書いてあるので、見逃さないように。

以上、ひめアド被害者の皆さん、慌てずにちゃんと記事内容を読みましょうね?

auとドコモがGoogle検索に連動してるから、物凄いアクセスになってる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法