SSブログ

待っていてくれる人がいるって、いいですね。 [日記、雑感]

昨日は、光回線のトラブルシューティングに追われてました。

結局、LANケーブルの不具合+モデムの電源を何度か入れなおしにて、光復活。

ようやく、記事が書けます。


毎回思うことですが、このブログでも楽しみにしていてくれる人が居る。

これって、本当に嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです。



それなりの、オールドドメインなので、検索エンジンからの訪問も多いのですが、
やはり、ブックマークしてくれた方からのアクセスが80%もある。


「僕にはまだ帰れる所がある、こんなに嬉しい事は無い・・・」
1stガンダム最終話より、引用。

ガノタ全開ですなw


でも、また少し更新が遅くなるかも知れません。

今、FX猛勉強中なので、バーチャルトレードでシッカリと技術を身につけたいと思います。


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法