SSブログ

ようやく、Wビデオデッキ購入。 [日記、雑感]

ビデオデッキが壊れて半年。


ちょこちょこと自分で分解して直してたのですが・・

1ヶ月程度で、またすぐにテープが絡まる。


逆に、15年近く前に社会人になったばかりの頃に後輩から、

「お金が無いから買ってください」と言われて買った古いビデオデッキは何故か、好調。


さすがに頭に来て、古いビデオデッキと、不調なビデオデッキを抱き合わせでオークションで売り払い、

半年間ビデオが見れない状態でした。



が、さすがに、ビデオデッキが無いのも困るなーと、言う事で最新のWビデオデッキを購入。

こんなやつ。



VHSからDVDに焼けるタイプ。


スカパーで録画した、高画質の映像をDVDに残したいなぁと言う訳でちょっと奮発。

名作映画はもちろん、ガンダムシリーズもバッチリ高画質!

で、かさばるVHSから、DVDに焼き直しの予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法