SSブログ

思わず吹き出してしまった、検索キーワードwww [ちょっとSEXYなお話し]

その検索キーワードは、

そのものズバリ!!


「すぐに女とH出来る方法」


いや、気持ちはよ~~~く理解出来ます。

私も男ですからw



ただ、そんな都合のいい方法があるのか?


そこが、問題ですよね?


それが、実はあります。
(断言)


でも、企業秘密w


ただし、このカテゴリーで紹介している教材は、
半分以上私の企業秘密を暴露されてます(苦笑)
(購入して確認しました。)


正直言って、
「頼むからこれ以上俺の企業秘密を暴露するのやめて、とっとと販売中止して下さい!」

なのです。


前田カイさんの無敵セフレトラップも、販売停止残り3日まで紹介しなかったのは、
そんな私の個人的な事情もあって、ギリギリまで紹介しなかったのです。


2:8の法則と言うものがこの世に存在します。


こと、男女間においてもその法則が当てはまります。

20%の男が、世の中の80%の女性を手に入れている。

逆に80%の男が、モテない君なのです。


80%の男は残った20%の女性と「妥協して」、付き合ったり、結婚しているのが現状なのです。


じゃあ、お前は本当にモテるのか?
と聞かれればYesです。

女性から、勝手に口説かれます。

でなきゃ、こんなメルマガ創刊しませんよ。

モテ男の最強のモテ男塾
http://www.mag2.com/m/0000290416.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法