SSブログ

ヒザの故障再発、めっちゃ痛い [日記、雑感]

金曜日の夕方、帰宅途中で左ひざに違和感。。。。


ヤバい、またか?

と思いながらひざに冷湿布を貼って様子を見るも、

翌日、土曜日には改善せず

しかも油断して酒を飲んでしまった・・・・
(怪我をしてるのに酒を飲むとはアホなw)


案の定、日曜には悪化して膝の痛みがハンパ無い。。。


しかし、日曜は病院て救急患者しか受け入れてもらえないだろうし、

日曜はガマンして寝るが、あまりの痛みに眠れない・・・・


痛みには相当な耐性があるこの俺が痛み止め薬を飲むほどの

痛さMAX状態。


ちょっと足を動かすだけで、

か弱い女の子のように?、

悲鳴を上げてしまう
(うぎゃあぁぁぁ!!、イッテー!!)


と言うわけで今日は歩くこともままならずに、

昔の松葉杖を突いて、タクシー呼んで通院


ぶっとい注射3本分の水を抜いてもらってきた。


この注射がまた痛いのなんのって、

思わず悲鳴をあげそうになる。


ちょうど痛覚神経あたりに針を刺すもんだから、

医者を殴りたくなるぐらいに痛いw


念のためにレントゲン撮って、

今後の注意点など聞いてきた


今は安静にして湿布を貼っているので、

かなり楽になったが、


寝不足でかなり神経が参ってる


怪我をした時ほど自分の健康に感謝する事は無い

ちゃんと両手、両足が付いてて、健康。

これで十分、人間は幸せなんだよ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法