SSブログ

韓国、アメリカから経済制裁食らうだろうなw [日記、雑感]

THHAD配備を中断した文なんちゃら頭目w

おまけに北に擦り寄るしw

明らかな利敵行為だろw



今月末の米韓首脳会談が荒れそうだ

トランプ大統領短気そうだから、

キレて経済制裁とかやりそう
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170616/soc1706160023-n1.html

あるいは米韓同盟破棄して、アメリカ軍撤退とか

大金払ってまで守る必要が無いし、

その分、経費が浮く


アメリカも目の前で日本との合意破棄したの見てるしなw

半島人はアメリカ相手でも合意破棄しそうw

で、宙に浮いたTHHADは対馬か尖閣諸島

対馬は対韓国用で尖閣は対支那共産党

あるいは与那国島なら台湾防衛にもなる
(日本に配備して欲しい)

要は北のミサイル監視と迎撃と

レーダー探知範囲に北京が入ればいいわけでしょ?


でアメリカが経済制裁すれば、日本もやりやすくなる


偽強制労働像(ただの戦時徴用)

を日本大使館か日本公館前に立てたら

日本大使召還と国交断絶して欲しいね

で、北と統一したら・・・・・


あーら不思議、世界中からも制裁を食らうと

北は現在進行形だけど、南も一緒

そして李氏朝鮮時代に戻ればいいと思うよ

あるいは「バルス!」滅べ!

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/50287

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法