SSブログ

嫌韓が行き過ぎて、今や韓国好きかも?ww [大嫌い]

毎度。

いつも手前勝手なブログを読んでくださりありがとうございます。


嫌韓のきっかけは11年前、

ブログデビューした頃に在日に執拗な嫌がらせを、

3年に渡ってされた事でした。


頭に来て徹底的に反撃、

ブログにコメントすると相手のIPアドレスが残りますから、

IP広場などで、提供会社を特定、

該当するプロバイダーのabuseに、

「お宅の契約者から執拗な嫌がらせを受けています」

「当該IPアドレスの削除をお願いします」


これで、執拗なクズ在日3人ほどネットに繋げないようにしていたら、

さすがに、「こいつはヤバい」と思ったらしく、

その後俺にケンカを売る在日は皆無です





その後、南朝鮮の事を調べれば調べるほど、


「知れば知るほど嫌いになエンタメる国、韓国」


当時はかなり憤りましたし、今でも嫌いですが、



ここ数年、かの南朝鮮は「エンタメとして楽しむのが最高!」


と言う結論に達しましたw



あぁ、俺って嫌韓がさらに180度進んで

韓国が好きかも?wwww


そういえば産経ニュースさんの記事も、
韓国愛にあふれてますねw


もちろん、好きの裏返しは憎悪でしかありませんがねww


そこまで反日に邁進する理由はなんだ?


そんなに日本が羨ましくて妬ましいのか?


反日しないと「戦争中」の北朝鮮への危機意識も飛んで、

脳内ファンタジー麻薬が切れて死んじゃうのか?



誰かが言ってました、
「反日は奴らの正義」だとw



しかし、一連の酋長発言と日本から強奪した金額は

酋長が変わるたびに謝罪と賠償を求める理由にはなりません。




韓国大好きな俺は、奴らが民族自滅するまで、

生暖かい目で見守ろうと思います。




PS:Facebookでもお怒りの方多いです。


そんな中、日本と台湾の交流グループを見てると

本当に癒されます。

ただし、台湾漢字がなんとなく意味はわかるけど理解できない
ちょい寂しいですね



やはり見るなら台湾情勢ですね。

南朝鮮と違って気持ちが良い


台湾の日本愛は半端ない




出来ればもう一度、天皇陛下の臣民に戻って頂きたい

もし、そうなったら、

支那共産党とは国交断絶、

尖閣諸島への侵略(卑劣なサラミ戦術)が来そうですが、

憲法九条下でも自衛しますよ~w

領海侵犯はガンガン撃沈してください







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法