SSブログ

日本にあれこれ言う前に、まずベトナムに謝罪しろ [大嫌い]

ベトナム戦争の韓国軍の虐殺被害者が訪韓 そこで見た「落差」とは

http://www.huffingtonpost.jp/2015/04/13/vietnam-war-victim-korea_n_7053626.html?fb_action_ids=905870362811290&fb_action_types=og.likes



確か「被害者が納得するまで謝罪し続ける」だったよな?


南朝鮮政府は公式には一切ライダイハンの大虐殺を認めてなかったよな?


俺もつい最近知ったんだが、

ライダイハンの大虐殺は敵ではなくて、

守るべき南ベトナムの前線ではなく
(韓国軍は前線では逃げ出すので役に立たない)

後方の守るべき南ベトナムの非武装の村で行った大虐殺だったんだってな

呆れ果てたぜ・・・・・・


南朝鮮人は

「だってベトコンかどうかわからなかった」だと?


その理屈だと日本に不法入国してくる(してきた)朝鮮人は

「北の工作員かも知れないから全員殺してもかまわない」ってなるんだが?www


どの口でものを言ってるんだかw


今後、靖国神社の政府要人が参拝しても一切文句は言えないぜ


ダブスタの二枚舌野郎なんざ誰も信用しない



それと合意の履行すらしてない奴らに、

2トラック外交とかは断じて断る

反日は続けるが金はよこせとか頭に蛆わいてんじゃねーの?



おまエラが合意履行しない限り、

日本政府はスワップも

あらゆる経済援助も

2国間交流も

無期限で停止中だってのを忘れてるな




相変わらず記憶能力の無い民族だな



またIMFに入ってもらえw


ギリシャ同様に恒常的に財政破綻してやがるから


絶対に日本を手放さないぞ!感がヒシヒシと伝わってくる。




ふーん、困ってるのか、大変だな



だが断る!



自分で何とかしろ、

それが出来ないなら李氏朝鮮に戻るか、


北に併合してもらって金氏朝鮮になればいい



ゆっくりと自滅しろ!


つーかバルス!「滅べ!」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法