SSブログ

軍拡で支那崩壊 [大嫌い]

ソ連崩壊の事例があるから支那も軍拡で崩壊しチャイナよw

最近、急に日本の領海侵犯、EEZへの侵入が減ってるのが、

ちょっと不気味。


インド相手に「戦争だ!戦争だ!」と盛んに言ってるところを見ると、

実質インド相手にやりたくは無さそうだ。



日本も日米安保があるとは言え、

相手がトランプ氏だといつ気が変わるか分からないから、

日本も防衛予算をGDP比2%くらい出してもらいたい。


支那は、日本、米国、インド相手に妄想の「空母打撃群」に

必死になって、ソ連同様経済破綻して崩壊すればいいのに。


危険なのが親中のドイツだよな。

ドイツの軍事力や武器を平気で支那に流しそう。

(WW2で実際にナチスは支那に武器を渡していた過去があるし)



日本もかが型の護衛艦にコッソリと電磁カタパルト載せて、

潜水艦も倍くらいにしないと、

シナチスの領海侵犯は止まりそうにない。


F3実証試験機もさっさと作って、

ついでに艦載機も作ってしまえばいいのに。



あと経済破綻したら、かの国の伝統で暴動が起きまくるんだろうな。

しかし、残念ながら大昔のように優れた人材がいないから、

やはり香港人あたりがまとめないと支那は分割統治だろうな


ロシアがシベリアの領土を奪われたまま黙っているとは思えない。

イギリスはちゃんと面倒見てやれよ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法