SSブログ

◆笑止!倉山氏が選ぶ「韓国の妄言」ワースト3 [日記、雑感]

再掲載


◆笑止!倉山氏が選ぶ「韓国の妄言」ワースト3

1.独立国だと思っていること

「韓国が自立しようとしたのは、’70年代の朴正煕政権時の1度きりです。現実的な思考ができる軍事政権下でのみ韓国は正気を保てるのですが、文官政権になると元の木阿弥」


本当にw

独立心や気概の無い歴代朝鮮王朝w

ひたすら外国に借金をして遊び呆けて今で言う

財政破綻して、日本に

「借金払ってくれ」=朝鮮併合

そして2017年の現在も、

「反日は続けるが、援助はしろ!」

って支那、ロシアに同じ事やったらとっくに

おまエラは滅ぼされているw


2.文明国だと思っていること

「朝鮮国王という特権階級は、漢字が読めない自国民を見下し、話の通じる中華帝国のほうこそ同属と考えていた。そんなヤツらを文明国と呼んでいいものでしょうか」


神の愛は無限をうたうキリスト教にさえそっぽを向かれる民族

16195755_1253449234735795_1573811836837066456_n.jpg

これで文明国?w


3.大国だと思っていること

「ワールドカップで4位になったから『世界経済のトップ4になろう』みたいな発想の飛躍はお手の物。スポーツにかこつけて大国を気取る困ったクセがある」


日刊SPAより

https://nikkan-spa.jp/534592?display=b




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法