SSブログ

史上最強の弟子ケンイチ [アニメ]

ここ4日か5日くらいかけて、

史上最強の弟子ケンイチ シリーズを読み返しているのだが、

いやーどうしてこうも、

武術ものって男を熱くさせるんですかね?



ついつい読み入ってしまい、

今は53巻まで読み進めてきました。


ちょうど新パク連合のプール大会で、

投げの宇喜田隊長がキサラ親衛隊の白鳥とやりあった後で、
(負けて白鳥が宇喜田に惚れる)

水着での宇喜田と初対面。

(ちなみに宇喜田は白鳥を男だと思い込んでるw)

現実を受け入れられない宇喜田は、

白鳥に「今お前のドッペルゲンガーを見た!、しかも女だった」

ってどれだけボンクラで朴念仁なんでしょうかww

直後にお気楽ボクサー武田が笑い転げるww

武田は白鳥が女だと知っているのでww



しかしこの作者さんの美羽に掛けるエロい気力はなんだ?

なんで美羽の乳首や乳輪まで入念に描く必要があるのか?

さっぱり分からん。



俺としてはキサラくらいの微乳の方が好きなんだが。


日本人であそこまで胸がデカいと気持ち悪い。

武道をたしなんでるから下腹は出ていないだろうが、

仮に一般人の女性であそこまで胸がデカいと、

下腹もブヨブヨなんだよね。

最近は巨乳よりも下腹が出ていないモデル体型の方が好き。


史上最強の弟子ケンイチ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法