SSブログ

他国の海洋権益?、知ったこっちゃないね!by支那凶惨党 [大嫌い]

他国の海洋権益?、知ったこっちゃないね!by支那凶惨党
NEW!2018-01-22 17:19:20

テーマ: ブログ
時事通信の記事から、



https://www.jiji.com/jc/article?k=2018011201093



潜水艦は中国軍=国旗掲げ航行-政府確認、改めて抗議
中国国旗を掲げて航行する潜水艦(防衛省提供)

 政府は12日、沖縄県・尖閣諸島の大正島周辺の接続水域に11日に進入した潜水艦が中国海軍所属であると確認した。海上自衛隊の護衛艦が尖閣諸島北西の東シナ海の公海上で、この潜水艦が中国国旗を掲げて航行しているところを視認した。小野寺五典防衛相が防衛省で記者団に発表した。

 これを受け、外務省の杉山晋輔事務次官は12日夕、中国の程永華駐日大使に電話し、「新たな形での一方的な現状変更で、事態の重大なエスカレーションだ」と、改めて抗議した。程大使は中国側の立場を説明した。(2018/01/12-20:33)







相変わらずの安定運転w



支那凶惨党らしくて笑えるw





そろそろ、自由陣営がまとまって、



「3.2.1. いっせーの!」
でフルボッコしないとダメなんじゃない?





支那人て大昔から、歴史的に他人の物を奪う事しかしない民族。





その良い例が儒教を見習った南コリアの





「1965年に解決済みだけど、賠償(お金)寄こせ!!」

(形だけの謝罪より金くれよ?、ちっとばかし電車代貸してくんね?、金ない?そこでジャンプしてみろや?)



なサウスコリアン土人どもw







当のサウスコリアンは「世界1優秀な民族らしい?w」





つまり世界1優秀なゆすり、たかりな民族って事かwwwww





北チョンと同じ民族だけあるなぁww

(世界1反米でただ今絶賛核ミサイル撃つぞ!ってアメリカにタカリ中ww)





さすが同じ民族だわ~ww





世界に嫌われるコリアン=世界が何故か韓国から孤立して行くwww







#世界1#支那人#潜水艦#民族#防衛省#航行#世界が韓国から孤立して行く#世界の嫌われ者支那人コリアンン

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法