SSブログ

5億8000万円ww [迷惑メール、クソ業者晒し]

久しぶりに笑えるのがゴミ箱に落ちてたw

--------------------
mailer@iubhi9r7w5.biz
10:09 (3 時間前)

To 自分

このメールにはご注意ください。同様のメールが、個人情報の不正入手に使用されていました。信頼できる送信者でない限り、リンクをクリックしたり、個人情報を返信したりしないでください。 詳細
〓5億8124万円の受け取り期限が間近に迫っておりますので、一秒も無駄には出来ません。必ず5億8124万円をお渡しすると断言した手前“連絡を頂けなかった”という理由で諦めるわけにはいきません。

名前■西園寺 ゆり子
年齢■71歳
支援金■5億8124万円
▼無料message▼
私には私の信念が御座います。亡き主人の意志を継ぎこれまで救済支援活動を行って参りました。

活動を行う中で支援者の集まりに顔を出した事もありました。お金を武器に立場の弱い人達の姿を見て優越感に浸る人が多い事に本当にガッカリしたのを覚えています。

私の主人は違いました。どちらかと言えば支援を受ける側の人と同じ立場、目線で接していたんです。だからこそ支援が完了した後に、受給者の方と一緒に居酒屋にお酒を飲みに行ったりしていましたよ(笑)

主人はお金はあっても友人が少なくどこか寂しい人でした。だからこそ、支援するという“建前”を作って一緒にお酒を飲める友人が欲しかったのでしょうね。

そんな主人はいつもいっていました『お金にこだわるな、一つ一つのご縁を大切にしなさい。相手にもそう思ってもらえる様に自分だけは誠実でありなさい。』と…。

今の私はあなたから見て誠実な対応が出来ているでしょうか?あなたに不快な思いをさせていないでしょうか?例えメールとは言え、これを読んでくれているあなたが実際にそこに存在しているはずです。

私はこの先もずっとあなたに支援する中で大切な友人になって頂きたいと心から思っています。

5億8124万円の受け取り期限が迫っています。期限を過ぎれば二度と連絡出来なくなってしまいます。

どうか期限切れになってしまう前に5億8124万円をお受け取り下さい。直ぐにでも連絡を頂けませんか?

ご連絡お待ちしております。

▼返信はコチラ▼
http://vwa6ka5ztd.IUBHI9r7w5.bIz

▼5億8124万円受け取り▼
http://f3wy9ejv4k.IubhI9r7w5.BIZ/

▼2ちゃんねるまとめ掲載▼
http://u9eajsvt1n.IUbHI9R7w5.bIz/prof_look1.php?rd2hnge=c69852060&st2396n=e15q&t=125267

▼救済支援受給者インタビュー▼
http://rx89kba0tn.IUBhi9R7W5.Biz/prof_look1.php?rd2hnge=c69852060&st2396n=e15q&t=125267

★開催中イベント★
http://k790in992l.iUbhI9r7W5.biZ/index.php?rd2hnge=c69852060&st2396n=e15q

▼無料ポイント受け取り▼
http://kpmv8zsoj7.iUBhi9R7W5.BIz/index.php?

【18歳未満利用禁止】

----------------------------
5億円って来年からの税金が心配だな、おいw

いらないから日本の国庫に充当してくれやw

使い道は防衛費限定って事で海自の自衛艦増やしてくれw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法