SSブログ

世界地図から韓国が消える日 [大嫌い]

まぁ南北統一でも消えるだろうけど、個人的には韓国主導の南北統一はありえない。

北朝鮮主導はもっとありえないけどねw

まず経済が国の体をなしてないから無理。

経済破綻しながら隣の国を統一ってそもそも不可能だ。

東西ドイツの統一を見れば一目瞭然だろう?

確か3倍から5倍、10倍の経済格差がないと無理だ。

インフレ率が10倍だったか?

ゆえに韓国が世界地図から消えるのは必定。

結局南北統一は無理で、またチャイナの属国に戻るか、ロシアに飲み込まれるかの二択しかないだろ?

金が無ければ無理なものは無理、はいさようなら

ただいまチャイナ省朝鮮自治区ってところか?

早く消えてなくなって欲しいわ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法