SSブログ

安倍首相「国際社会の一員として責任ある対応望む」 [大嫌い]

国際条約を鬼のようにガン無視ってある意味凄いわw

≪価値観を共有する国ではない≫

さすがは朝鮮人、人類とは別な生き物だなw

 菅義偉官房長官は発表に先立つ21日午前の記者会見で「日韓合意の着実な実施が重要だ。引き続き韓国政府に粘り強く働きかけていく。この立場は全く変わらない」

菅官房長官、こういうのは人類に対しては有効だろうけど、朝鮮ヒトモドキは人間の言語や概念を理解出来ないから、「無理です!」

それが出来るならとっくの昔に合意を履行してまっせ?

それに来年か再来年は「2トラック外交ニダ!」「経済が苦しいから援助して欲しいニダ!」
「韓国兄さんが困ってるニダ!」って言い出すんだから、もう放置して・・・・・

半世紀も約束を破り続けた罰は受けてもらわないとな?

まずは経済制裁からだ!サウスコリア!!

二度と逆らえないようにとことんまでぶっちめてやんぜ!!この挑戦レイプ猿が!!


安倍首相「国際社会の一員として責任ある対応望む」


 安倍晋三首相は21日、
慰安婦問題をめぐる平成27年12月の日韓合意に基づき設立された
「和解・癒やし財団」の解散を韓国政府が発表したことを受け
「日韓合意は最終的かつ不可逆的な解決だ。国際約束が守られないのであれば国と国の関係が成り立たなくなってしまう(向こうだってそんな事は理解してるだろ?、要は日本相手なら反日無罪にしたいだけ)。韓国には国際社会の一員として責任ある対応を望みたい」と述べた。首相官邸で記者団に答えた。

 河野太郎外相は外務省で記者団に「日韓合意に照らして問題であり、到底受け入れられない」と強調し、日本政府が財団に拠出した10億円に関し「日韓合意の履行のため適切に使われることを望む」と述べた。秋葉剛男外務事務次官はこの日、韓国の李洙勲駐日大使を外務省に呼んで抗議するとともに日韓合意の着実な履行を求めた。

 菅義偉官房長官は発表に先立つ21日午前の記者会見で「日韓合意の着実な実施が重要だ。引き続き韓国政府に粘り強く働きかけていく。この立場は全く変わらない」と述べた。北朝鮮政策については「あらゆる機会に日韓、日米韓で引き続き緊密に連携していくことを確認している」と述べ、影響は限定的との見方を示した。 (産経新聞)

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181121/soc1811210019-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法