SSブログ

韓国はすぐにバレる嘘をつく [大嫌い]

こいつらクズだから仮に日本が同じようにロックオンしたら、どれだけ大騒ぎするのか?、仮定しただけで朝鮮日報の記事が読めるような気がするわww

こちらは日本の領空内を飛行中で

韓国軍艦は公海上で日本の領海の外側にいた。

(これが勝手に日本の領海に入ったらそれはそれで大問題だがww)

つまり韓国軍は日本の領空内を飛ぶ自衛隊の哨戒機に向かって公海上からロックオンかけてきたわけで、どちらが悪いのかは日を見るよりも明らかだが、そこらへんが理解できないから朝鮮原人の人もどきと言われるww

そもそもまだまだ一応は敵国の北朝鮮の船を捜索するのになぜ滞空機関砲やらミサイルを撃てる対空武器を作動させる必要があるんだ?

北朝鮮の船は未来型で空でも飛ぶのか?www

魚雷やらのレーダーならまだ納得できるけどなw


早く在日2世以後の特別永住権を停止して全員強制送還にしようよ?







日韓、レーダー照射巡り応酬
ソウルで外務省局長会談

2018/12/24 18:5312/24 18:54updated
[コピーライト]一般社団法人共同通信社

24日、ソウル市内で記者団の取材に応じる外務省の金杉憲治アジア大洋州局長(共同)
 【ソウル共同】外務省の金杉憲治アジア大洋州局長が24日、ソウルの韓国外務省で金容吉・東北アジア局長と会談した。韓国海軍駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で、金杉氏は韓国に遺憾の意を伝え再発防止を求めたと明らかにした。韓国外務省当局者は、韓国も日本の対応に不満を伝えたと表明、双方の応酬となった。

 一方、韓国で元徴用工らが新日鉄住金を相手にした損害賠償請求訴訟で、原告代理人団は24日、同社に賠償などに関する協議を申し入れていたが、回答の期限とした同日午後5時までに同社が回答をしなかったと明らかにした。


This kiji is produced by 共同通信

https://this.kiji.is/449869832080458849
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法