SSブログ

お名前ドットコムは詐欺商法? [迷惑メール、クソ業者晒し]

さすがにねぇ・・・・お名前ドットコムには切れたよ。

ここ数日だけでヤフーメールには1日に1000通とか基地がいだね。

ほぼ数分おきに送信されてて、ひどい時は1分間に2通なんてのもあった。

昨日の時点で突然夕方から増えだして400通を超えてたので深夜0時過ぎに全部削除。


ところが、夕方気がついたらもう900通を超えてて今確認したら1000通超えてるわw


こいつは相当悪質な奴であろうことは間違いない

差出人がほぼ伊藤で固定、だが他の名前を騙るやつもドメインは全く同じw

俺が確実にメアド生きてることを踏まえて迷惑メール送信してきやがる。

あるいは俺に恨みでもあるのか?w



お名前の問い合わせ電話に苦情言ったら、毎度お馴染みの

「メールの送信サーバーは他社なのですぐに止めることは出来ません」wwwwwwwwwwwwwww

草生えるレベルだぞ?、その送信サーバーは同じGMO系列のヴァリュードメインなんだからwwww


まずは送信サーバーの会社に苦情を入れてくれと言うので怒鳴り散らしたわ!


ヴァリュードメインのabuseにも苦情いれたけど、まだ止まってない。


しかし、国内にレンタルサーバー会社は数あれど、迷惑メール送りつけてくるのはお名前1社だけ。

つまり他社レンタルサーバー会社ではきちんとスパム対策が出来ている。


そう、同じGMO系列でもGMOインターネットにヴァリュードメインからの迷惑メールは少ないというか、ここ1年くらいは皆無だな、1回ヴァリュードメインからの迷惑メールがあったくらいだが、


お名前は違う、手を変え品を変え迷惑メールを延々と送信し続ける悪の枢軸!!


なんとかして潰してやりたいものだ、韓国同様にと言えば俺の怒りと憎しみの程度が理解出来るだろう。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法