SSブログ

新元号は「令和」に決定=ん?ダブルオー? [日記、雑感]

毎度、相変わらずガンダム脳な俺ですw

新元号は「令和」に決定=零=O、和=輪=Oとも取れるわけでダブルオー元年ですねw

ガンダムOO放映から11年、ついに日本が追い付いてきましたwwww



しかし、どうにも新デスクトップのKBとマウスが絶不調、ものすごくストレスが貯まります。

エンターキーとバックスペースキーが1回しか受け付けない。

打ち間違えても、戻らないんですよ?。恐ろしくストレスたまります。

せっかく大画面で速くなったのにこれはストレスたまります。「


エンターキーも1回しか受け付けないし、ファックなどの2回入力が必要なキーも受け付けない



朝鮮人以下のゴミですね、明日オヤジに文句言おう
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法