SSブログ

迷惑メールはお名前ドットコムのみ [迷惑メール、クソ業者晒し]

ここ2週間くらいから1日に10通程度だったのが、一気に100通オーバーw

おいおい、いくらなんでもひどすぎないか?

内容はタイトルのみで本文はURLだけという手抜き。

しかも1億8千万支援しますとかって典型的な古典詐欺w

誰が返事するんだよ? とおもったがしつこいので、

F5アタックでトップページを攻撃中、昨夜からだから、12時間は超えたなw

で、何故か初期にポイント100万円分支援します!ってバカが出て来てとりあえずはほぼメールし放題なんだが、、、、、、、、、


2億円譲渡しますなんて怪しすぎる奴に変身するバカはいないと思う。


敵サイトのメアドがわからないので、いつものヤフーアメリカメルマガ絨毯爆撃が使えないので、

ひたすらF5アタックでサーバーダウンさせてる。

えーっと暇な人はf5アタックを手伝ってほしい。


田代砲の保管庫に行って、http://tasiro.houchi.net/

http://bka6kwv8i7gp.info/home を攻撃目標にお願いします。

例によってサイトとメール送信サーバーは別なので執拗に届く



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法