SSブログ

終わらない迷惑メール・・・ [迷惑メール、クソ業者晒し]

毎度。

最近、ヤフー、Gメールへの迷惑メールが減ったなあ~・・・・

なんて思ってたら大甘の甘ちゃんだった。。。。。。。

どんなアルゴリズムか知らないけど、スパムが減る時期と、増える時期があるみたいですね。

タブレットに大量に届く=迷惑フォルダに落ちてるのは試験的にヤフーのセフティアドレス宛に変更したりしてますが、ヤフーのセフティアドレスを削除したら元通りにGメールに届くのだろうしなぁ・・・

所在地が香港になってるので、思い切りF5アタックかましてますが、諦めないですねー、クズはw


そもそもF5アタックしてる間はパソコン1台使用不能になるし、別なPCでアマゾン動画を見ようにも、回線速度の限界近くまで攻撃してるので、動画が止まりがちです。。。。。。。



まあ、今現在で5日間でヤフーに600件超、Gメールに200件くらいですか?


気にしないで無視するのが1番かとも思います。


業者のアドレスが不明ですし、退会ボタン=メールソフト起動なのでこちらのアドレスを改めて差し出したくはない=教えたら他の名簿業者に売られてさらにスパムが増えるわけで・・・・



なんとも手詰まりな感じです。


恒例の銀行口座を凍結させてやりたいのですが、敵もクレカ決済オンリーみたいな感じですしね。


物理的に敵のサーバーを爆破炎上させられないもんでしょうか?www


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法