SSブログ

ついにヤフーへの迷惑メール終焉! [迷惑メール、クソ業者晒し]

1週間ほど気にせずにいやら、たまになんかの普通のメールが届くので確認したら
迷惑フォルダ1000通を超えてたよww

もう笑うしかないレベルだわww

しかも確認したら着弾してたのは全部.com ドットコムなw

さすがにプチンと切れて軒並みcomを受信拒否していったが、

ご丁寧に、abcd1234.comなんて簡単なやつじゃなくて、

abcd1234-XX.com(Xはランダムになるから)ほぼ無限の組み合わせww

もうcomで一括拒否したかったが、ネット通販のメールが届かなくなるw

仕方なく、個別でXX-,comを拾い集めて拒否。

まあこれで当分は大丈夫と思うw

あとまだ受信拒否してなかった.xyzなんてのも着弾してたのでそのままxyzを拒否。

普通、jpとcomが届けば問題はない。

問題あってスパムにしたいからxyzとかXX-comなんてわざわざ金払ってドメイン取得してるわけだしww


ちなみにGメールもフィルター作ってウザいcomだけブロックしてかなり減った。

1日に700通だったが、50通以下で収まってる。

タグ:迷惑メール
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法