SSブログ

戦後最高の日米関係・・・ [日記、雑感]

いやいや、太平洋戦争以前まではかなり日米関係は良かったぞ?

腐れ反日民主党大統領のトールマンコ?が絶対に飲めない要求のハルノートを突き付ける前までならと言う限定でな。

今のトランプ氏の対中制裁によく似てるよ。

非白人国家の大国化を阻止したいってのが丸見えでなあ、太平洋戦争の前も日本が「非白人国家の大国化」したもんだから狙い撃ちされたね。

アメリカは21世紀になってもいまだに「有色人種差別」がやめられない哀れなちっぽけで懐も狭いし、けつの穴もちいせえくにだよ・・・・・・・・・・・・・・

太平洋戦争無しの日中戦争だけなら日本は勝ってた。


仮に日本人が白人だったらABCD包囲網とかやらなかっただろうよw


ちっせぇ国とちっせぇ根性だよなアメリカ政府(反日民主党)ってやつはよwwwwwwwwwwwww


いい加減、大人になれよ?、あーん?wwwwwwww


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法