SSブログ

自分の命は最優先事項にしよう [日記、雑感]

毎度。

何と6月を〇1ヵ月風邪をぶり返して無駄にしました。

前半はお腹が下る風邪で何を口にしてもただお腹ピー。

後半は上半身を起こすと鼻から大量のサラサラの水分が出るか、咳込む。

結局後半は大人しく横になっているしか出来ない。

さらに6年前のムチウチの後遺症?で食欲がゼロのまま、寝てるから億劫で何も食べない。

そりゃ回復するためのエネルギーを何も食べてないので=全く回復しない。

ようやく1週間飯抜きで栄養失調、さすがに「あ、何も食べてない」事を思い出して慌ててコンビニへ



シンプルなプリンとかゆで卵、ヨーグルト、牛乳を買い込んで食すと言うより流動食を流し込む。


コンビニ弁当が半分で腹いっぱいになるので、おにぎりとかあまり栄養価が高くないものばかり。


そりゃ治りませんよ。


と言うわけで最低でも1日に1食は何かを食べよう。

ちゃんと健康になろうと思います。


生き物は食べないと死んでしまいますからねーww

当たり前ですが「食欲がゼロ」だとAmazon動画に夢中で食べることを忘れてます。

水だけで1週間は動くので、なかなか気が付きません。


今回はマジで死ぬかと思いました、それも普通の人間が餓死wwwwwww

この何でもある日本で餓死w、お金あるのに餓死w


食欲を感じないって凄い。。。。。


しかもまだ食事した初日なので全然風邪が治ってません・・・




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法