SSブログ

タブレットバッテリー消耗が激しい [日記、雑感]

毎度。

毎日ハードにゲームで遊んでたタブレットのバッテリーが寿命なのかな?

ちょっとゲームにつないだまま30分ほど食事で部屋から離れてたら、

戻ったらいきなり残り20%とか・・・・・え?、なにこれ?

一体何が起きたの?って感じ。

あと2か月で2年だからそこまでは騙しだまし使っていくしかない。


ちなみに全くの未使用だった親父のタブレットのバッテリーは全然問題なし(同じゲームをしていても)


しかも、急激に3%くらいまで減るので急速充電じゃないと一晩かけて充電しても追いつかない・・・・・・


今夢中になってるゲームはあれですよ。

コトブキ飛行隊!、1機入魂!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法